50代まで、まったく縁の無かった

すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で

21才年下の彼と結婚をして


超幸せ🍀に暮らしている


子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨

 

 


 

 

初めましての方は→こちら へ





 世界中の熟女を

幸せな女神にしたい❗♥️と


野望を抱きながら

【子宮革命】🍀セッションしております✨



 


 

 

 

《お客様の声》


50代 女性

・男性恐怖症を乗り越え

結婚相談所に入り順調に交際中♥️


40代女性

・理想の相手を明確にイメージできたら人生史上最大モテモテになった💕


50代(珍しく男性)

・介護疲れと金欠で人生どん底だった

→元気を取り戻し

ラスベガスに移住決意!


40代女性

・ヒプノセラピーで

望みを叶えた未来の自分に会って

幸せな結婚生活を味えた❗


50代女性

・一回セッションを受けただけで

旦那さんが昇進した!


60代女性

・仲は悪くないがセックスレス

だった夫婦→至福の間合いができた💕


30代女性

・イベント参加者さんゼロ

満席になったアーティスト


40代女性

・パートナーシップに悩んでいたが

→セッション後パートナーまで変わり

毎日ラブラブ💓😍💓している

 

 

クライアント様の85%以上が

望む現実を叶えている❗♥️



 

熟女でも、自分を愛し

溺愛される ⁉️秘訣を

お伝えしています🍀



 

 体験セッションは、こちらから どうぞ💕


 

 



*************************************



私は、10代から
スピリチュアルな世界に、惹かれ

「前世療法」を読んだ後に
退行催眠を誘導する
🔶催眠療法の資格を取りました
フラワーエッセンスにも
興味をもち
🔶バッチフラワーエッセンスの
 ライセンスも取りました
🔶タッピングでブロックを外す
 EFTの資格もあります
🔶その他、タッチフォーへルスや

「気」を使った施術で
気の巡りを整える技も、身につけました

挙句の果て
インドに1か月間、瞑想の修行に行き

「デイクシャ」という
エネルギー伝達法も体得しました✌️

それらを学んでいる私の土台が
ふわスピだったとは❗💧

(ふわふわスピリチュアルとは?
夢を追いかけるだけで、ふわふわ
地に足がつかない人)
                      

                      
さやちゃんの「億女大学」
「生活ビジネス講座」に入ってから
                      
やっとやっと、気づきました✨
                      



                      
5B理論(ブス、バカ、ばばー、貧乏、凡人)を、受け入れつつ(完全にはまだまだですが)




地道に、やったことリストや
ブログを書いて…いる内に
                      



                      
宇宙から、何をクレクレ
神頼みしていたのだろう?
                      


                      
ブスなのに、頭も良くないのに
超絶ばばーなのに、大してお金もないのに
ただの凡人はイヤ❗と
特別な人に、成りたかっただけの
                      


                      
「惨めな私」を、発見したのです


                
                
                      
そして私の中の革命と言える変化は
億女大学の時に、渡辺カリンさんを知り


「大和の性活ラボ」に入ったことで
起こりました❗♥️
                     



                     
なんと!7年あまりレスだった
旦那との「まぐあい」が復活したのです💕
                      


                      
50代.60代でも、正しい膣活をすれば
気の循環を伴う、最高のまぐあいが出来る❗♥️


                      
子宮をふかふかにすると、男性は
生命エナジーを充電できるので
引き寄せられます(モテモテ)


女が満ちて、機嫌がいい💕と
男も充足して、争わなくなる❗

                      
女性が発電し、男性に巡らせ循環する

陰と陽の融合まぐあい💕の電気は
満たされた女性から満ち足りた
争う必要のない男性へと広がり

やがて、世界平和へとつながるのです❤️




50代でも60代でも、諦めなければ
幸せなパートナーシップを体験することが
出来ます❗♥️



私がやって来たことすべてを
個別セッションで、惜しみなく

余すことなくお伝えします✨



今の自分を、最高に輝かせる為に
必要なことは、全部お渡し

できる限り、寄り添いますので
安心してください
             

                      
こんなあなたに、ぴったりです

・パートナーは欲しいけど自信がない
・年だからと諦めムードで、限界を感じる
・そもそも、男の人に愛されるのが怖い
・凝り固まったプライドを、捨てられない
・出逢いの場に行ってるけど、成果が出ない
・子宮を潤して、美しく若々しくなりたい
・パートナーとレスを解消したい
・まぐあいで、とろける程の安心感に
包まれたい
・子宮の声を聴いて、自分の可能性を開きたい
・思いきって自分のタブーに向き合いたい
・眠っている女性性を花開かせたい
 (膣活の奥義を伝授致します)

向かない人は

・誰かになんとかして欲しい人
・無断キャンセルする人
・変わりたくない人


子宮ふかふか・膣活の素晴らしさを
体感して、自分を満たし相手に与える

自分で変われる覚悟のある方に
お会いできるのを、楽しみにしております✨




 【子宮革命♥️女が世界を平和にする】

🍀ミウの子宮革命セッション🍀

 先着3名様、無料で体験頂けます
(感想をお願い致しますね)

時間:60分
場所:オンライン
料金:0円

 
体験セッションのお申し込みは
こちらへ どうぞ


 

それでは、お待ちしております(^o^)/♥️
ごきげんよう💕



               
#おうちで生活ビジネス講座
#やったことリスト
#大和の性活ラボ
#90%の女性は、欲求不満⁉️
#子宮革命でモテモテになる方法
#究極のまぐあいができる
#子宮革命ラボ