50代まで、まったく縁の無かった

すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で

21才年下の彼と結婚をして


超幸せ🍀に暮らしている


子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨

 

 


 

 

初めましての方は→こちら へ





 世界中の熟女を

幸せな女神にしたい❗♥️と


野望を抱きながら

美魔女🍀セッションしております✨



 


 

 

 

《お客様の声》


50代 女性

・男性恐怖症を乗り越え

結婚相談所に入り順調に交際中♥️


40代女性

・理想の相手を明確にイメージできたら人生史上最大モテモテになった💕


50代(珍しく男性)

・介護疲れと金欠で人生どん底だった

→元気を取り戻し

ラスベガスに移住決意!


40代女性

・ヒプノセラピーで

望みを叶えた未来の自分に会って

幸せな結婚生活を味えた❗


50代女性

・一回セッションを受けただけで

旦那さんが昇進した!


60代女性

・仲は悪くないがセックスレス

だった夫婦→至福の間合いができた💕


30代女性

・イベント参加者さんゼロ

満席になったアーティスト


40代女性

・パートナーシップに悩んでいたが

→セッション後パートナーまで変わり

毎日ラブラブ💓😍💓している

 

 

クライアント様の85%以上が

望む現実を叶えている❗♥️



 

熟女でも、溺愛される ⁉️秘訣を

お伝えしています🍀



 

 体験セッションは、こちらから どうぞ


 



*************************************


お気に入りのワンピースやドレスたちを
帽子やアクセサリーなどの小物を付けて


コーディネートしてみました~⤴️💕


8月17日発売!
【ミウの幸せ🍀コーデ】
誕生です!



旦那さんとの、幸せ🍀いっぱいな
デートやパーティー、ライブで数回着た
縁起のいいアイテムを

セットで破格の値段で、お譲り致します🎵



私の古着ですが、要らなくなったものではなく
今でも、お気に入りの「ここぞ」という時に着る
勝負服❗♥️です



シビラやホコモモラのAラインのワンピは
飽きの来ない、デザインで💕

パーティー用のドレスや小物バック、アクセサリーをセットでお届けします🎵


恋愛成就♥️幸せな結婚🍀の
縁起のいいアイテムをまとって
誰よりも、幸せになってくださいませ(^o^)/







旦那にプロポーズされたワンピ💕



これは、トロピカルな夏のワンピースですが
くすんだオレンジなので、落ち着いた印象


ごく最近、見つけて
あまりにも気に入ってこの為に2つも買った
麦わら帽子とセットでどうぞ


そしてなんと
超目玉のアクセサリー
シビラの23000円のネックレスを
お付けします❗♥️






【パターンA】

🔶ホコモモラのトロピカルワンピース
 40(Mサイズ)
🔶帽子は、60cmで調節可能
🔶ネックレスは、40cm

約6万円以上の品
全部お付けして、11000円(税込)


身長156cm B:80 W:63  H:85 
の私が着た感じです


1パターン1点のみ、ですので
気に入ったら早めに、お知らせくださいませ







こちらは、シビラの赤いドレス
ちょっと元気出したい時や
パーティーなどに最適です✨



ビビッドな赤で悩殺?です💕


あら、タグがペロリん(笑)


これ、実は
石井竜也さんの音楽サポートをした時
幕張のステージで着た、レア物なんです


パーティーバックは
シビラのヌバック素材で

鏡が付いてます


アクササリーは


ロング丈(78cm)のエスニック風です



【パターンB】

🔶シビラの赤パーティードレス
 40(細身のMサイズ)
🔶シビラの黒パーティーバック(未使用)
🔶エスニック★ネックレス(78cm)

これは
ドレスだけでも軽く、5万円越えます
ひょっとすると総額10万円かも?

全部、お付けして11000


身長156cm B:80 W:63  H:85 
の私が着た感じです

1パターン1点のみ、ですので
気に入ったら早めに、お知らせくださいませ




深緑は、大人の肌を引き立てる⁉️





シビラの深緑ノースリーブワンピース
切り替えが、おしゃれです
真夏は、これ一枚で🆗✌️
(麻入りなので涼しいよ)




秋になったら、ジャケットを羽織って
お出かけしましょ♥️


色がちょっと飛んでるかな


シブ目のイエローカーキです✨


【パターンC】

🔶シビラのノースリーブ・ワンピース
 40(Mサイズ)インナー付き
🔶シビラのイエローカーキ・ジャケット
 40(Mサイズ)
🔶BEAUSOLEIL PARIS のサングラス

ノースリーブ・ワンピースだけでも
軽く5万円越えます
このセットも、10万円近くしたかもです

それを、全部お付けして 11000

身長156cm B:80 W:63  H:85
の私が着た感じです


1パターン1点のみ、ですので
気に入ったら早めに、お知らせくださいませ


注)
◾古い物なので、古着の風合いが苦手な方は、ご遠慮ください

◾すべてクリーニングしてからの発送となりますので、一週間前後のお時間頂きます

◾着てみて、サイズ感が異なっても
返品、返金は承れません


私たちは、日々
色々な物から「喜び」を得ています

服を着るだけで
癒されたり
元気が出たり


あなたにも、幸せ😆🍀をまとって欲しい💕

そんなコンセプトでコーディネートしてみました


気になるセットがありましたら
「Aが希望」とメッセージくださいませ

折り返し、詳細をお知らせ致します


3パターン、全部でも
もちろん
OKですよ


メッセージ、お待ちしております
それでは、ごきげんよう♥️(^o^)/✋