50代まで、まったく縁の無かった

すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で

21才年下の彼と結婚をして


超幸せ🍀に暮らしている


子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨

 

 


 

 

初めましての方は→こちら へ





 世界中の熟女を

幸せな女神にしたい❗♥️と


野望を抱きながら

美魔女🍀セッションしております✨



 


 

 

 

《お客様の声》


50代 女性

・男性恐怖症を乗り越え

結婚相談所に入り順調に交際中♥️


40代女性

・理想の相手を明確にイメージできたら人生史上最大モテモテになった💕


50代(珍しく男性)

・介護疲れと金欠で人生どん底だった

→元気を取り戻し

ラスベガスに移住決意!


40代女性

・ヒプノセラピーで

望みを叶えた未来の自分に会って

幸せな結婚生活を味えた❗


50代女性

・一回セッションを受けただけで

旦那さんが昇進した!


60代女性

・仲は悪くないがセックスレス

だった夫婦→至福の間合いができた💕


30代女性

・イベント参加者さんゼロ

満席になったアーティスト


40代女性

・パートナーシップに悩んでいたが

→セッション後パートナーまで変わり

毎日ラブラブ💓😍💓している

 

 

クライアント様の85%以上が

望む現実を叶えている❗♥️



 

熟女でも、自分を愛し

愛し愛される ⁉️秘訣を

お伝えしています🍀



 

 体験セッションは、こちらから どうぞ



 



*************************************


さやちゃんのブログです❗↓





私は、物心ついてから今まで
ずっと、いらない「プライド」を
ベタベタに貼り付けて


正に
はりぼて
人生を歩んできました




どんなに、ふられ続けても
自分に問題があることを

みとめない
認めたくない❗

だって、それを受け入れたら
そこを改善しなくちゃいけないし

何よりも
みじめ だもの



「やったことリスト」を1ヶ月半近く
書いて、さやちゃんの言う通り

やったことリスト手帳は、
『みじめ』がたくさん出てくる。
やればやるほど出てくる。

本当に
「プライド」の反対側は
「みじめ」でした



親の呪縛によって
結婚に向かないダメンズを選ぶのも
ふわふわスピリチュアルに洗脳された
完全にイカれた男にしがみつくのも


すべて、すべて

正気じゃない、自分のままでいたい


痛い、痛い
痛い女…


大して美人でもないのに
ちょっとチヤホヤされると

私、モテてる⁉️って勘違いし

自分以外が、優遇されると
嫉妬し、拗ねる

この辺には、兄から始まり相手を変え
最終的に、犬にまで及んで
やっと、気づいた(遅)



それからね
私は、子供を産まなかったことで
親へ、復讐をしたのだと


やったことリストを書いている中で
認められるようになってきました



子供を欲しいと、思ったときが
無かったわけではありません

純粋に、愛する人との子供を望むのではなく
子供がいれば、子は鎹(かすがい)と言うように

相手を繋ぎ止めておけるかも?
という不純な思いからでした



旦那さんとは、付き合い始め
しばらくは、まだ生理があったので

できたらいいな✨とは思ってたのだけど

叶わぬ夢となりました


でも、閉経したとき
それ程ショックではなかったので

やっぱり、親への復讐を成し遂げた⁉️のでしょうか


それと、気になるのが
赤ちゃんの泣き声とか
犬の要求吠えとか

めちゃ嫌い!
イライラするの

最近、気づいたのですが

これ
欲求をそのまんま、周りに関係なく
出してる(表現できる)ことが

最高に、うらやましい‼️
実は、憧れているのね♥️

自分は、泣くことも母に叱られ
ずっと、がまんして来たから


これを、ただ
自分に許せばいいだけ❗


一人の時に
「わー」とか「ぎゃー」とか
気が済むまで、やればいいの



子供は、泣くし、うるさいから嫌い
だから、欲しくない


この、復讐の流れは


全然、後味の良いものではないし
無意識だったけど(それが呪縛、復讐ね)




今さら、後悔しても始まらないので
親より、目一杯幸せ🍀になるぞ~💕


開き直りなのか、単なる正当化なのか?
これについては、まだ完全に
腹に落とし込めてませんが…


私なりに、出来る限り
女の、女たる、女の成功を
目指して行こうと思います



8月から始まる「生活ビジネス講座」で
更に気づきが深まるのでは?と

期待しつつ、恐れつつ

歩んで参ります✨



自分の人生を、ちゃんと自分で選んで
責任も取って、生きたい

もう年だからと、諦めたくない❗

子宮の声を聴いて、可能性を開きたい

今の状況を整理し、やり直したい

そんなあなたをサポートします♥️


それでは、ごきげんよう(^o^)/💕