50代まで、まったく縁の無かった

すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で

21才年下の彼と結婚をして


超幸せ🍀に暮らしている


子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨

 

 


 

 

初めましての方は→こちら へ





 世界中の熟女を

幸せな女神にしたい❗♥️と


野望を抱きながら

美魔女🍀セッションしております✨



 


 

 

 

《お客様の声》


50代 女性

・男性恐怖症を乗り越え

結婚相談所に入り順調に交際中♥️


40代女性

・理想の相手を明確にイメージできたら人生史上最大モテモテになった💕


50代(珍しく男性)

・介護疲れと金欠で人生どん底だった

→元気を取り戻し

ラスベガスに移住決意!


40代女性

・ヒプノセラピーで

望みを叶えた未来の自分に会って

幸せな結婚生活を味えた❗


50代女性

・一回セッションを受けただけで

旦那さんが昇進した!


60代女性

・仲は悪くないがセックスレス

だった夫婦→至福の間合いができた💕


30代女性

・イベント参加者さんゼロ

満席になったアーティスト


40代女性

・パートナーシップに悩んでいたが

→セッション後パートナーまで変わり

毎日ラブラブ💓😍💓している

 

 

クライアント様の85%以上が

望む現実を叶えている❗♥️



 

熟女でも、自分を愛し

溺愛される ⁉️秘訣を

お伝えしています🍀



 

 体験セッションは、こちらから どうぞ


 



*************************************




私は、ずっとずっと

女の幸せは


愛されること


と思ってました





もちろん、それも

アリなのだけど



吉野さやか さやちゃんの


生活ビジネス講座で





子宮の声を聴いて

本当の本当の望みを

掘って

掘って

掘りまくって


やっと、見えて来ましたよ…




そこには、さやちゃんの言う通り




どんな時も、どんな場でも


自分で選んで生きている方が

能動的でエネルギッシュ❗でしょ




なのに、愛されたい⁉️って何よ


めちや、受け身やん



だから、力が湧かないし

待ってるだけで


動けない




私も、未だに旦那さんに対して

能動的になりきれなくて



特に、夜の間合いの時など

マグロ状態⁉️が多い

(そこ?)








出会いがないとか

相手がいても


パートナーシップに悩んでいる方で



相手ばかりに条件着けて


自分から、与えようとしない(これ、私)






断られるのが怖かったり

そもそも、男性が怖かったり

プライドが邪魔したり





色々あると思います







もしかして


私みたいに




「愛されるより

愛したい♥️‼️」




が、眠っていませんか?





例えば



・美しくなりたいけど自信がない


・年だからと限界を感じる


・男の人に愛されるのが怖い


・凝り固まったプライドを捨てられない


・出逢いの場に行ってるけど

 成果が出ない


・結婚している自分を明確に

 イメージングしたい


・美しい、若々しいと言われたい


・好きな人の前でリラックスしたい


・バツ1なんならバツ4でもへっちゃらな
 恋愛体質になりたい


・パートナーシップをより良くしたい

・今も幸せだけどもっと幸せになりたい

・自分の本音(子宮の声)をもっと知りたい


・自分で選んで生きていきたい


・愛されるより愛する喜びを知りたい


・眠っている女性性を花開かせたい
 (美魔女の奥義を伝授致します



もう少し踏み込むと



・セックスレスだけど、普段は仲いいから

問題ないと思い込ませている


・貰うばっかりのクレクレ星人なことに

気づきたくない


・どれくらい愛されているか?

確かめるために相手を試す



これすべて、過去の私はやってました


今も、やっていることあるかもです💧




目を覚ますこと

正気に戻ることは、怖いけど



そのまま、気づかずにいることは



もっと、怖いです😱






何かモヤモヤした気持ちがあったら

言葉に出すことで、大半は

解決されます✨

(答えは、自分が知っているからね)




無料セッション こちらから どうぞ


それでは、ごきげんよう♥️(^o^)/💕