【90歳の自分、想像できますか?】 | B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

「あれ?最近ママ、やせた?」って言われたい!
後姿と姿勢が変わる
愛知県名古屋市千種区星ヶ丘の
[女性専用]30分フィットネス B-line (ビーライン)
ダイエットインストラクターのジムです

【90歳の自分 想像できますか?】

90歳の女性が、入会されました。

凄いんです!

⚪︎背筋がピンと伸びている。
⚪︎胸の位置が高く
⚪︎両手がしっかりキレイにあがる
⚪︎前屈で、両手が床に触る
⚪︎お肌もキレイ

年齢をお聞きしなかったら、
70歳?って思います😍

身体年齢は、もっとお若い気がします!

90歳まで、ずーっと元気でキレイ

まさに!です✨

でも、お話を聞いたら、わかりました🧡

若さの秘密が!

とにかく

◉年齢でやる事を決めていない!

もう、私 歳だから〜
なんて言葉は皆無です。

入会された理由は色々ありましたが、

最初の言葉が

「お腹周りのコレが、なかなかとれないから〜」でした!

そんなに、気になる程ではないんですよ😊

何だか、嬉しくなりました!

こうでなくっちゃ!
ずーっと、元気♡キレイでいたい!

女性ですもの〜

毎日のようにみえていますが、本当にたのしそうです。
何でも挑戦!何でも前向き!

苦手なの〜とエアロステップも、
そのうちに、マシになるからね〜

と、一生懸命やられます。

周りの皆様も、年齢聞いて、ビックリ‼️

「私も頑張らないとー!」と笑顔の連鎖👏👏

一人じゃないから、頑張れる!
そうなんですよね〜

コツコツ、出来る事を一人でやるのも大切ですが、
コミュニティに良さは、憧れや、見本の方がみえたり、
刺激を受けたりする事!

モチベーションを持ちつづけるにも、素敵な刺激は

必要ですね!

大学生の女性から、90歳まで
世代を超えた交流

色々な感動や、刺激があります。

ずーっと元気♡キレイを目指して
まだまだ、
年齢なんてかんけいなーし!

そう思えた今日でした🧡

...............................................................

◆只今、ビーライン丸ごと体験
キャンペーン中です!


【30分サーキットトレーニング】は
重くないマシンを40秒
エアロステップを40秒を順番にやるトレーニングです。

マシンを選ばないから、何だか流れのままに、次々やれてしまいます!

ステップも、スタッフと一緒に〜
簡単だけど、音楽に合わせて動くから、楽しいんです。

「楽しかったぁー!汗かくねー」
そんな感想を頂ける大好評のご体験✨

是非、ホームページから、ご予約ください😊

名古屋
ビーライン星ヶ丘