姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。
ご訪問ありがとうございます。 

降雹で穴が開いた軒樋の工事のために足場が組まれた日のこと。
パナホーム兵庫のアフターサービス担当さんは1人便器と向かい合っていた。
遡ること5分前。
足場組みの作業を2人で見ていたとき、
僕、ちょっとトイレに行ってきます。
このあたりだったらどこが近いかなぁ?
え? うちのを使ってくださいよ。
ちゃんと掃除しておきましたから。
いや、でも、そんな……
あ、じゃあトイレのついでに前にお話しした温水洗浄の不具合も
実際にお尻で
確認してみてくださいよ〜



……え、あっ、ではお借りします。 

その後しばらくしてトイレを見に行ってみたら、便器を抱えながら座り込んで考えていた…… というわけで。
試してみました?
いえ、やってないです

今思えばとんでもないムチャブリで
新手のセクハラ
だったかも。 

自分より一回り以上も年下の若者なのに。
ごめんなさ〜い

結局、原因は分からずじまい。
彼の見立てでは、ノズルを出す機能の部品の不具合。
一方、私が思うには、着座センサーの接触不良。
コレはどちらの見立てが合っているのか、修理業者さんを呼んで白黒ハッキリさせたい。
←ムダに勝ち気

でも、出張費だけでも3万円。 

修理や交換となると、おいくら万円??
勝負はしばらく先送りかな……