姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。

ご訪問ありがとうございます。 ニコニコ




まだ梅雨も明けていないというのに毎日蒸し暑い。  チーン アセアセ

そんなときは


熱をもって熱を制す。炎


そんなわけで、昨日はTUBEのライブに行ってきました。




阪神甲子園球場100周年事業のイベントの一環で、ここでは9年ぶりの開催! 爆笑





久しぶりの甲子園駅。

綺麗になった??





駅前がすっかり様変わりしていて驚きました。 ポーン
  

駅を出て右手の狭い道沿いにあった居酒屋や、ジェット風船、軽食、グッズの海賊版などを売っていたお店が無くなったんですね。  ポーン




14時過ぎに到着。





100周まであと19日。  ニコニコ






甲子園歴史館へ。





お目当てはTUBE特別展示。





1時間くらい並んで





やっと到達。 爆笑





甲子園で行われた全26公演。


最初の2つ以外は行ってるなぁ♪ 

懐かしい〜  爆笑




2015年のライブでギネス記録に挑戦したときの記念アイテム。




ウェーブを続けた最長時間17分14秒。


あれはキツかったーーーー 笑い泣き





あれ?  みんなが何かを覗き込んでる!





レンガにTUBEのメンバー4名のメッセージとお名前が刻まれています。





球場の敷地内のどこかにあると聞いていたのですが、ここでしたか。 おねがい

場所は⑲ゲートと⑳ゲートの間にある喫煙所のすぐ近く。

スコアボードの真裏あたりかな?




「ストライク軒」で腹ごしらえ。




しーおい ピンクハート  ラーメン  ラブ





どんぶりがカワイイ♪





当たったら超ラッキーですけどね。


こういうの当たった試しがない。 笑い泣き




座席はこの辺。

昨年の横浜スタジアムと同じような場所でした。



ステージの端のほうまで来てくれたときはよーく見えましたよ。 爆笑





ゲストで登場されたGACKTさん、いや、GACKT様。


とてもお美しかったです。  おねがい

 

 

 


 

まさかGACKT様のダンスまで見られるなんて! ラブ


 


GACKT様って全然汗をかかないんですよ。


サラッとされていて涼しいお顔で。


すぐお隣の汗だくでべったべたのお方(←失礼すぎ)とは全く対照的で。


えっ?  パラレルワールド?? 笑





あっという間の2時間半。



心配していた雨も降らず、曇り空だったので涼しく、絶好のライブ日和でした。 爆笑

またこれからも甲子園で開催されることを願っています。



ライブ終了後、友達ファミリーとマックで食事をしてから帰ったのですが……




まさかの運転見合わせ。  ゲロー



家に帰ったのは1時半過ぎ。  

もうクタクタ〜〜〜  チーンガーン


本日は単なる日記です。  バイバイ




にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ

日々の更新の励みになります。ラブラブ