姫路の整理収納アドバイザー ・ 整理収納教育士、よしなかなおこです。



日常生活において

ツイてないなータラー 

と思う瞬間。



洗濯物をネットに入れたら




ネットが裏返しーーー ゲロー


というのは「あるある」??



私はそのまま強引に閉じて洗うこともありますけどね。
とことん無精者。




両面使える洗濯ネット無印良品にあることは前から知っています。

が、洗濯ネットは「消耗品」と認識していて100均でしか買わないドケチ嫁。 ニヤニヤ



ところが!!


先日、立て続けに洗濯ネットのジッパーが壊れて2枚が使えなくなったのでダイソーに買いに行くと……



えええーーーーー!!



両面使えるネット
があったのーーー!?  ポーン


全然知りませんでした。 

もっと早く知っていればなぁタラー チーン



ダイソー
ほこりがたまりにくい
両面使える洗濯ネット(円柱型)





洗濯量の目安は3枚までですが




ヒートテックを4枚入れてちょうどいい感じ♪




裏返しても




ジッパーの動きは滑らかです。 爆笑


耐久性は使ってみないと分からないですね。
 
長持ちしてくれるといいな♪ ニコニコ



買いに行ったときはこの1種類しか無かったのですが、他の形やサイズはあるのでしょうか?

角型やシーツ用があったら嬉しいんですけどね。 おねがい


コレでプチストレスから解消されること間違いなし。

裏表がないっていいね! グッ爆笑



あ、ちなみに私は裏表がある人間ですよ。 ニヒヒ



にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

  

 

  


いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ