クリスマスまでには間に合うように私のもとへ | 帰りたくなるおうち 整理収納のB-Lighthouse(ビー・ライトハウス)

帰りたくなるおうち 整理収納のB-Lighthouse(ビー・ライトハウス)

パナホームで建てたマイホームに2016年1月末にお引越し♪ 整理収納、掃除、暮らし、住まい、お気に入りのモノ… マイペースで更新中☆


姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。



早いもので今日から12月ですね。クリスマスツリークリスマスベル


ハロウィンが終わって街がクリスマスムードになってきた頃、ミニマリストのsoftcreamさんのこちらの記事を思い出しました。

2年以上前の記事なのですが、最後の一行がとても印象的でずっと覚えていたのです。 おねがい




ちょうどその頃、実家から持ってきたクリスマスツリーを手放すかどうかを迷っていました。


※昨年のクリスマス前に手放しました。


ツリーを飾らなくてもこんなに素敵にクリスマスを演出できるんだキラキラ  おねがい


そう思い、2年前の秋から雑貨店やインテリアショップを回ってクリスマス柄のクッションカバーを探しているのですが、気に入った物がなかなか見つかりません。


ネットショップにはたくさんあるのですが、なかなか購入に踏み切れませんでした。


というのは、服やファブリック系商品のネット購入は生地の触感が分からないので苦手なのですタラー




でもこの度、Amazonで素敵なデザインを見つけたので思いきってポチッてみました。👆


 

 


4柄4枚セット。


欲しいのは2枚だけだったのでずいぶん悩んで購入に至るまで時間がかかりました。


自分なりによく吟味した結果なので後悔はありません。


しかし!!




長く悩みすぎたせいで商品の到着が遅くなりそうなのです。  笑い泣き



海外発送であることを完全に見落としていました。  ゲロー



♪〜


クリスマスまーでーには

間に合うようにー

私のもとへー


送ってきてねー


ずっと遠くー すごくー遠くー

離れてーいるけど



雪の結晶 Dear… again(1996)


「冬の女王」のシーズン到来ですね。 照れ

 

 


発送元、中国でした。 チーン


クリスマスまでに届きますように。。。




にほんブログ村ランキング参加中です♪ ニコニコ

 

いつも閲覧ありがとうございます。

 

  

 

  




使って良かった物 & 頂いて嬉しかった物

楽天市場
12月1日限定エントリーでポイント+3倍 チーズケーキ スイーツ ルタオ 【 ドゥーブルフロマージュ 4号 】 ケーキ ギフト プレゼント スイーツ 洋菓子 ケーキ お菓子 お取り寄せ 通販 北海道 内祝い 記念日 人気 贈り物 お祝い 記念 おすすめ 有名 letao クリスマス お歳暮
1,728円