兵庫県姫路市の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。



今、「もう1つ欲しいなぁ」と思っている物があるんです。


IKEAの

BERGENES  携帯電話・タブレットホルダー
 

タテ13cm✕ヨコ8cm✕厚さ1.6cm。

薄くて収納スペースを取らないのが嬉しいピンクハート


 


元々はスマホでクックパッドのレシピを見ながら料理するために買った物。


だから収納場所はキッチンのココでした。

 



ところが……


最近、お風呂にのんびり浸かりながらスマホでYou TubeやTVerを観るのがマイブーム♪

たぶんブームでは終わらない。


このホルダーをお風呂に持ち込み、浴槽のフタを半分閉めてその上に載せ、スマホを立てて観ています。



使った後は軽く拭いて、タオルを置いているオープン棚に立てかけて自然乾燥。



そのまま置きっぱなしになってしまうので、キッチンで使いたいときにはわざわざ洗面所まで取りに行かなければなりません。


コレは面倒!! 笑い泣き



物は使う場所の近くにあるのが便利。


なので浴室用としてもう1つ欲しいのです。




で、何を観ているのか? ですが……




野外名物の大噴水。 笑

入浴中You TubeでTUBEに夢中〜



これは 神曲 キラキラ  笑い泣き
だよねー? そうだと言ってーーー!!



あと、最近はテレビ東京の

珈琲いかがでしょう



わが家はテレビ東京系のテレビ大阪が映らない地域タラー


だからTVerの見逃し配信で観ているんですよ。 


視聴率はあまり良くないようですが私は結構好きでハマっています。


中村倫也さん、不思議な魅力のある役者さんですね。 おねがい



そうそう、ものすごく気になったシーンが!


第4話だったかな?



ガソリンスタンドのトイレでエプロンしたまま用を足すシーン w



……それって汚くない??  ゲロー

まさかあの手袋もはめたままだったとか??




にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

 

 

 

 

いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ