おはようございます。
 
姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。

 

 
 
 
「横浜遠征」から帰ってきました♪
 
 
目的は野球観戦ではなく……
 
 
 
「夏祭り」ね♪  浮き輪やしの木
 
 
 
 
 
 
今年も盛り上がりましたよーーー!! 爆  笑拍手
 
 
 
 
その翌日、一緒にライブを楽しんだ友達ファミリーの長女ちゃんのリクエストで山下公園へ。


 
 
氷川丸の見学をしたのですが、桟橋にあるお土産店「ボードウォークショップ」
 
 
 
 
自分へのお土産を買っちゃいました♪ ラブ
 
 
 
 
帆船のイラストのハンカチ です。
 
 
 
 
IKEAのGLADSAX(アナログ盤フレーム)に入れて飾りたいな~♪
 
 
そう思って買ったのですが……
 
 
 
 
サイズ、全然違ったー。 笑い泣き
 
 

 

 

……それならハンカチを飾る額もあるのでは?

 

そう思って調べてみたら

 

 

 

あった!! びっくり

 

 

 

 

 

ハンカチ額の標準サイズは50センチ角。

 

購入したハンカチはそれよりも少し小さくて43センチ角。

 

内寸が40~42センチ角の商品はあるのかなぁ?

 

 

でもお値段がちょっと高いんですよねアセアセ

 

ハンカチは648円なのに。 笑い泣き 

 

もう少しお手頃価格の商品があればいいんだけどなぁ。。。

 

 

 

波波波波波波波波

 

 

 

自分用のおみやげ2つ目。

 

 
横浜のイラストマップのトートバッグ(1,080円)。
 
ハンカチと同じお店で買いました。
 
小さくたためるので旅行のサブバッグとして使おうと思っています。おねがい
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング参加中です♪ ニコニコ

 

いつも閲覧ありがとうございます。