おはようございます。

 

姫路の整理収納アドバイザー・整理収納教育士、よしなかなおこです。

 

 

 


昨日の続きです。




 

ポーチや巾着などの袋物は、用途を決めて入れたいモノの近くにしまっておくと旅行の準備をする際にとても便利です。  口笛

 

 

 

ポーチ2種。

 

 

左はお姑さんからのプレゼント、右は友達からのプレゼントです。

 

左はショーツ用で、右は靴下用。

 

 

 

巾着3種。

 

 

左はベトナム旅行に行かれた方からのお土産。

 

真ん中はディズニーシー内のホテルミラコスタの布製ランドリーバッグ。

 

右はもう何年も前に買ったTUBEのファンクラブ会員限定グッズ。

 

左はシャツ用、真ん中は洋服用、右はおブラ様用。

 

 

 


そして先日、もうひとつ巾着が仲間入り♪  爆笑

 

 

ゴールデンウィークにTUBEのライブ会場で買ったツアーグッズのランドリーバッグ。

 

ヨコ46センチ、タテ50センチの布製です。

 

かなり大きいので


セーターやジーンズもラクラク入りそう♪


と思っての購入です。 爆  笑

 

 

 


入れたいモノと一緒にタンスの引き出しに収納♪

 

 

 

 

 

さすがにショーツやおブラ様はお目汚しになるので掲載自粛 ゲロー

 


🈲 🈲 🈲 🈲 🈲

 

 


旅行の準備もパパッと時短。 爆  笑ルンルン

 

特に泊まりでお出かけする機会が多い方にお勧めです。  ウインク

 

 

 

.。.:*・゚  にほんブログ村 ランキング参加中です .。.:*・゚