わが家のお風呂は浴槽が白、床と壁は淡いグレーで、全体的に白に近い色です。
私は汚れが目立ちにくそうなベージュを希望していたのですが、夫が「白がいい」とどうしても譲らなかったのです ![]()
なぜなら、お風呂が位置する場所は家の中心部から見て北東、つまり……
鬼門 なのです。
私はまったく気にしないのですが、夫がねぇ…… ![]()
「お風呂は僕が責任もって掃除するから白にしてほしい」と言ったのです。
風水の本を読んで「北東のお風呂は白がいい」と書いてあったらしいのです ![]()
「それじゃ、掃除してくれるなら白でもいいけど~ ゼッタイだよ
」ということで白になったのですが……
信じた私がバカだった。 ![]()
![]()
![]()
家事をまったくやらない夫がするわけないよね~ ![]()
時々ピンク色の湯アカ汚れが床の溝や目地に付いているので、私がお風呂に入ったついでに仕方なくブラシで擦っています ![]()
そんな夫がですよ……
めずらしく掃除しています
しかもステテコ姿 (笑)
台風でも来るんじゃないか![]()
って、ホントにだんだん近づいてきていますけど~
![]()
しかも排水口まわりやヘアキャッチャー(ゴミ取りネット)、カバーのウラ側まで念入りにやってる ![]()
![]()
コレは夢か幻か。。。
やるときはやってくれるのね![]()
頼れる男よ。。。
買い物に出たついでに遅めのランチ。
ジョリーパスタです
![]()
美味しかったですよ ![]()
オーダーして数分後に雷が鳴り響き、土砂降りの雨
![]()
![]()
夜には大雨洪水警報が出ました ![]()
皆さま、台風にはくれぐれもご注意ください ![]()




