これからwith ykっす





むっかついて学校サボったw
3日連続学校休んでる(水曜は元から休講だけど)

あーまじ腹立つわー
お前何様なんまじで
言いたかないけどさ、あたしお前に色々してやったのに、まじ恩を仇で裏切られたって感じ
つーか心狭すぎでしょ?
どんだけケチなんだよ

あーまじあたし普段友達にあんまキレないからさ、ナメくさってる奴多いけど。
あたし本当は超短気だし、キレると殴りますからね(遺伝だ)
まじ殴りてえーあの馬鹿女


本っ当まともな人に会いたいもんだわ