メア、Zepp Sendaiのチャリティーライブで200万、宮城県に寄付したんだね。
偉いなあ(^ω^)
マッパんなって日武出禁になるくらいアホでも、根は良い奴らなんだメアは(何様)
メアはWorld Ruler以来参戦してないからなあ。
あいつを失くしてから、メアは行ってないからな。
行きたいんだけど、メア1人はきついな‥(L'は余裕なのに)
tkkが一段落ついたら、絶対さらってやるかんな(笑)
さ、明日は学校休みだー★
ゆっくり寝れる(^ω^)
偉いなあ(^ω^)
マッパんなって日武出禁になるくらいアホでも、根は良い奴らなんだメアは(何様)
メアはWorld Ruler以来参戦してないからなあ。
あいつを失くしてから、メアは行ってないからな。
行きたいんだけど、メア1人はきついな‥(L'は余裕なのに)
tkkが一段落ついたら、絶対さらってやるかんな(笑)
さ、明日は学校休みだー★
ゆっくり寝れる(^ω^)
