これから目黒デート⌒★
現在夜型人間まっしぐらなLiNには、この時間に電車乗ってるって奇跡です(笑)
いつも15:00近くまでは爆睡してるもん(笑)
なので3時間睡眠で、すっげー眠いっす‥´`
髪巻きたかったけどそんな余裕すらなかったよね(´_ゝ`)
てかhydeの自宅って目黒だってガチ?
いやどこ情報か忘れたしあきらか嘘だろーけどさ(笑)
まぁ彼今名古屋だし万に一つも逢える事はないだろ、って思ってたら(常にどっかでhydeに遭遇する事夢見て生きてます←)今名古屋から大阪の移動期間じゃあん!!!!!
3日間の休憩期間じゃあん!!!!!
‥東京帰ってきてたりして★←
すんません常にこうやって妄想して生きてます(^ω^)
つーか隣に座ってる男が寝ててよっかかってくる
まー顔可愛いし、男によっかかられんの嫌いじゃない(あの重さがいいよね←)から許すぜ
現在夜型人間まっしぐらなLiNには、この時間に電車乗ってるって奇跡です(笑)
いつも15:00近くまでは爆睡してるもん(笑)
なので3時間睡眠で、すっげー眠いっす‥´`
髪巻きたかったけどそんな余裕すらなかったよね(´_ゝ`)
てかhydeの自宅って目黒だってガチ?
いやどこ情報か忘れたしあきらか嘘だろーけどさ(笑)
まぁ彼今名古屋だし万に一つも逢える事はないだろ、って思ってたら(常にどっかでhydeに遭遇する事夢見て生きてます←)今名古屋から大阪の移動期間じゃあん!!!!!
3日間の休憩期間じゃあん!!!!!
‥東京帰ってきてたりして★←
すんません常にこうやって妄想して生きてます(^ω^)
つーか隣に座ってる男が寝ててよっかかってくる
まー顔可愛いし、男によっかかられんの嫌いじゃない(あの重さがいいよね←)から許すぜ