MICA 3 CHUのI DON'T KNOW好きー
「目の周りが黒すぎるって?何か問題ある?私が何を着れば似合うとか似合わないとか、よくそんな事が言えるわね」って歌詞、最初聴いた時あたしの歌だと思ったね!(何)
てかぶっちゃけ中島美嘉に似てるってよく言われる><
てか初対面の人にはほぼ言われる(笑)
仲良い子は似てないってゆーけどね、つまりパッと見なのね(笑)
こないだも耳鼻科の看護婦さん達にこぞって言われた(笑)
系統全然違うし、自分では全然似てないと思いますよwww
メイクが黒いだけじゃないっすか^^
何より中島美嘉に失礼だろーがwwwwww
あたしに似てる言われたら死にたくなるわwwww
てかTV見ながらメイクしてたら行くのめんどくなってきた(´_ゝ`)
誰かTSUTAYAで鋼錬借りてきて(笑)
「目の周りが黒すぎるって?何か問題ある?私が何を着れば似合うとか似合わないとか、よくそんな事が言えるわね」って歌詞、最初聴いた時あたしの歌だと思ったね!(何)
てかぶっちゃけ中島美嘉に似てるってよく言われる><
てか初対面の人にはほぼ言われる(笑)
仲良い子は似てないってゆーけどね、つまりパッと見なのね(笑)
こないだも耳鼻科の看護婦さん達にこぞって言われた(笑)
系統全然違うし、自分では全然似てないと思いますよwww
メイクが黒いだけじゃないっすか^^
何より中島美嘉に失礼だろーがwwwwww
あたしに似てる言われたら死にたくなるわwwww
てかTV見ながらメイクしてたら行くのめんどくなってきた(´_ゝ`)
誰かTSUTAYAで鋼錬借りてきて(笑)
