酒●彩名ってガチでむかつくwwww
なんなんお前^^
無神経すぎwwwww
子作りとか言うか普通wwww

あたしはhydeファンだけど、
普通にキレそう^^
大石恵のがまだマシだわ^^


ファンの子達はね、
大好きなアーティストが結婚したら
幸せ願う反面、
寂しかったり悲しいんだよ
悔しいんだよ
妬いたりしちゃうんだよ
大好きな人なのに
誰かのものになったら
泣いたりする子もいるんだよ
それでも大好きだから、
幸せになって下さいって
願おうとするんだよ
届かない事知ってるから

女のくせに
そんくらいわかんねえ?
人としてわかんねえんかコラ

少しくらいファンの子の気持ち
気遣ったらどうなんだよ
バンドマンと結婚するなら
そういう配慮
出来るようになってからしろよ
あ?この馬鹿女^^


てつも何でこんな馬鹿女と結婚したんだか
真面目なあなたがこんな馬鹿相手ですか
理解出来ませんまっったく


法律でもなんでも無いけどな
優しさの問題だよ

幸せになるななんて言ってない
だけどひけらかす必要ないだろ
ファンが知らないてつを
あたしは知ってます
みたいな糞アピールいらねえだろ

もうちっと周り見ろ
浮かれんのはもういいだろ
見てみろよ周囲

泣いてるてつファンが
どれだけいると思ってんだ

最低だな、お前^^