080727_2020~01.jpg
昨日、今日買ったモノ★

ANNASUIファンデ
ANAPベスト
Barakロンスカ



LIN靴マニアなんだよねー
04月からで08足買ってる´`;
写メが今ヘビロテ中の
お気に入り06足(^ω^)

次はブーツが欲しいなー




てかバレンシアガのBAGが欲しい
黒いの!
昨日美容院で読んだ雑誌で、
パリスが持ってたのに一目惚れ(*´`*)

でも高えよwwww
ま、とても買えないよねwww

誰か買って←


うーん頑張って仕事しよう
お金貯まったら、
バレンシアガかCHANEL買うの(^ω^)




とりあえず来週
ゆーの手伝いやる事にした