ある人のBLOG見て
思い出してしまった
ねえ、時効って何よ?
人を傷つけた事に
時効なんかないんだよ
時効だとかそんな簡単な
辞書に載ってる言葉で
片付けないでよ
言われた方の気持ちなんか
解りもしないくせに
忘れてくれ、
憎んでくれ、
なんて
なんて勝手な言葉
忘れられて
記憶から消去されて
楽になりたいだけだろ
楽になるのは
あんただけだろ
無かった事にして
嘘になんかしないで
一生苦しんで
背負ってよ
あたしをあんな風に
捨てた過去を背負って生きて
忘れたい、のは
あたしじゃなくてあんたの方
まるで優しさみたいに
誤魔化して逃げないで
今はもう
術一つさえ
残ってないけれど
思い出してしまった
ねえ、時効って何よ?
人を傷つけた事に
時効なんかないんだよ
時効だとかそんな簡単な
辞書に載ってる言葉で
片付けないでよ
言われた方の気持ちなんか
解りもしないくせに
忘れてくれ、
憎んでくれ、
なんて
なんて勝手な言葉
忘れられて
記憶から消去されて
楽になりたいだけだろ
楽になるのは
あんただけだろ
無かった事にして
嘘になんかしないで
一生苦しんで
背負ってよ
あたしをあんな風に
捨てた過去を背負って生きて
忘れたい、のは
あたしじゃなくてあんたの方
まるで優しさみたいに
誤魔化して逃げないで
今はもう
術一つさえ
残ってないけれど