Oh shit!No.666+340アクセス目だった‥!くっそあと7早ければ‥!悔しい(´;ω;`)あ、エクとりました超パンピ(´_ゝ`)明日美容院行ってカラーとカットしてくる(^ω^)で、08月なったらエクつける(^ω^)はやく髪伸びないかなー