No.666+
340アクセス目だった‥!

くっそあと7早ければ‥!
悔しい(´;ω;`)







あ、エクとりました
超パンピ(´_ゝ`)

明日美容院行って
カラーとカットしてくる(^ω^)
で、08月なったらエクつける(^ω^)

はやく髪伸びないかなー