少し好きかもって
思えた人、
すごい久しぶりに自分から
一緒にいたいなあって
思えた人、

‥店ごと消えてました(笑)
店なくなってたー


次行った時、
彼女いますか?って聞いて、
いなかったら頑張りたかった
頑張ろうって思えた

こんなおしまい
そりゃショックだけど‥
アド聞いとけば良かったって
後悔してるけど‥

仕方ない!
縁が無かったんだよね?


てかhydeが怒ったんだ★←
浮気したからっ★
ごめんね、hyde
もうしないよ(^ω^)
hydeが01番だよっ

‥痛い奴ですんません(´;ω;`)
そう思わねえとやってらんねーよ←


あたしが本気で惚れた男は
絶対手に入らない

手の届かない人だったり
好きになる事すら許されない人だったり
突然いなくなったり

あたしの本気の恋は
絶っ対実らない
だから偽恋愛ばっか
しちゃうんだよなあ‥


今回は少し
本気になれるかなって
思えたんだけどな、



ばいばい、yiさん

あなたとだから
たわいない会話も
指先だけの感触も
照れくさくて
幸せだった

ほんの少しの間だったけど
もう二度と
逢うことは無いけど‥

忘れかけてた
゛恋する気持ち゛
少しだけ
思い出せた気がする
ありがとう
思い出させてくれて

出逢ってすぐに
ずっと隠してた
自分すら分からなくなってた
誰も気づかなかった
あたしのカケラに
気づいてくれた
あなたのこと
忘れないから


ばいばい、
たった02ヶ月の
あたしのちっちゃい恋

ばいばい、
たった01時間で
あたしに恋を
思い出させてくれた人

ばいばい



もしまたどこかで逢えたら
今度こそあなたを
爆笑させてみせるからねっ