これから帰るー
超楽しかった(^ω^)
マイドリでまた半泣きだし。笑
うちらのRSGハモリうますぎwww←
来月も決めたもんね(^ω^)
楽しみらー(^ω^)
ぽんぽんら~(^ω^)←
てか今駅向かってたら、
ギャル男に話しかけられてー
なんかそいつ
「お仕事帰りですかー??」
とか言ってきたのに、
その後沈黙でついてくるし
続きねーのかよみたいな
つーか距離近えよみたいな感じだし
なんか面白くなってさー
吹き出したら調子乗った(´_ゝ`)
超ついてきた´`
店教えてとか(勘違い)
携帯教えてとか
ネイル見せてとか
しつこいでちゅよー
しかも人の二の腕の肉つまみやがった
「ちょ、肉つままないで下さいよ」
ってんのに超つまんできた
おまwwww
はったおすぞwww
ictといいricといい肉つまむなwww
結局眠い連呼して、
次会えたら携帯教えてね?
って言われて別れた
おやすみーって。笑
最後おやすみ言いながら顔初めて見たら
かなりの微妙君でした‥(´_ゝ`)
めんどくせーし男いねーし
教えようか思ったけどやめた←
最近そこらで声かけてくる男に
携帯教えんのもアリかなって思う
モナにはなりたくないがな←←
あー眠っ
メールとめてる人ごめんね(*_*)
起きたら返すね(*_*)
超楽しかった(^ω^)
マイドリでまた半泣きだし。笑
うちらのRSGハモリうますぎwww←
来月も決めたもんね(^ω^)
楽しみらー(^ω^)
ぽんぽんら~(^ω^)←
てか今駅向かってたら、
ギャル男に話しかけられてー
なんかそいつ
「お仕事帰りですかー??」
とか言ってきたのに、
その後沈黙でついてくるし
続きねーのかよみたいな
つーか距離近えよみたいな感じだし
なんか面白くなってさー
吹き出したら調子乗った(´_ゝ`)
超ついてきた´`
店教えてとか(勘違い)
携帯教えてとか
ネイル見せてとか
しつこいでちゅよー
しかも人の二の腕の肉つまみやがった
「ちょ、肉つままないで下さいよ」
ってんのに超つまんできた
おまwwww
はったおすぞwww
ictといいricといい肉つまむなwww
結局眠い連呼して、
次会えたら携帯教えてね?
って言われて別れた
おやすみーって。笑
最後おやすみ言いながら顔初めて見たら
かなりの微妙君でした‥(´_ゝ`)
めんどくせーし男いねーし
教えようか思ったけどやめた←
最近そこらで声かけてくる男に
携帯教えんのもアリかなって思う
モナにはなりたくないがな←←
あー眠っ
メールとめてる人ごめんね(*_*)
起きたら返すね(*_*)
