バレー勝った!!
世界02位イタリアに!!
ストレート!!

最後ブロック決まった瞬間
03人で叫んだ(Θ∀Θ)

よく頑張った日本\(^o^)/


明日は中国かあ~
まじ勝って欲しいけど、
無理だろうな(´_ゝ`)

あ、つか明日見れねえや。笑