HYDEISTのフリマ行ってきた(^o^)


壺買ったら、
愛もくれちゃいました(はぁと)
羞恥心を歌うKING‥
萌えっす(*´`*)

閉まるまでにもっかい行こ(^ω^)




てか今ダウンタウンDXの
芸能人私服CHECKで、
DAIGO出てたんだけど‥
DAIGOのグローブ、
hydeに貰ったらしい‥!

いいな‥((`3)

てかやっぱROCKやってると、
hydeに逢えんのかねー‥
ROCKミュージシャンになりたい←


hydeは本当優しいよね(*´`*)
いろんなROCKミュージシャンが、
hydeについて話してるけど、
悪く言う人見たことない(^ω^)


結婚してえ←