寝 坊 し た ‥ orz
アラームか ける途中で力尽きて、
携帯握りしめて寝てた‥
どんだけ疲れてんだよ自分
最っ悪‥
02限行けなかった‥
05時間かけてレポート書いたのに‥
今から渡しに行くけど、
受け取ってもらえるかわかんない‥
駄目だったら死ぬ
てか恋?が終わったかも
彼、店辞めたっぽい
名前なくなってた
最近はどーでもよかったけど、
今月末店行くし、
もう一度会えたら
何か変わるかなって思ってた
でももう会えないのかな‥
まあ、いーけどさ‥
ちょっと、ちょっとだけ
ショックでした。
アラームか ける途中で力尽きて、
携帯握りしめて寝てた‥
どんだけ疲れてんだよ自分
最っ悪‥
02限行けなかった‥
05時間かけてレポート書いたのに‥
今から渡しに行くけど、
受け取ってもらえるかわかんない‥
駄目だったら死ぬ
てか恋?が終わったかも
彼、店辞めたっぽい
名前なくなってた
最近はどーでもよかったけど、
今月末店行くし、
もう一度会えたら
何か変わるかなって思ってた
でももう会えないのかな‥
まあ、いーけどさ‥
ちょっと、ちょっとだけ
ショックでした。