寝 坊 し た ‥ orz


アラームかける途中で力尽きて、
携帯握りしめて寝てた‥
どんだけ疲れてんだよ自分


最っ悪‥
02限行けなかった‥
05時間かけてレポート書いたのに‥

今から渡しに行くけど、
受け取ってもらえるかわかんない‥
駄目だったら死ぬ







てか恋?が終わったかも

彼、店辞めたっぽい
名前なくなってた

最近はどーでもよかったけど、
今月末店行くし、
もう一度会えたら
何か変わるかなって思ってた
でももう会えないのかな‥

まあ、いーけどさ‥
ちょっと、ちょっとだけ
ショックでした。