歯医者行ってきた
あーんど
レポートあげた(^o^)
今日もきつかった(*_*)
痛気持ち悪かった(*_*)
でも頑張るんだー><
レポートも昨日05:00までかかって
完成させた!
計05枚(´_ゝ`)
自分頑張ったわさすがに
だから04時間睡眠\(^o^)/
眠さと疲労で死ねる\(^o^)/
ここ01週間、
毎日03~04時間睡眠\(^o^)/
でもこれから遊び行ってくる(^ω^)
あーんど
レポートあげた(^o^)
今日もきつかった(*_*)
痛気持ち悪かった(*_*)
でも頑張るんだー><
レポートも昨日05:00までかかって
完成させた!
計05枚(´_ゝ`)
自分頑張ったわさすがに
だから04時間睡眠\(^o^)/
眠さと疲労で死ねる\(^o^)/
ここ01週間、
毎日03~04時間睡眠\(^o^)/
でもこれから遊び行ってくる(^ω^)
