学校行かないで、
すっぴん
髪は寝癖
服適当
財布だけ持って
歩き煙草して
昼飯買いにいく自分
すげえ堕ちてんなって嫌悪した

人間的にも女的にも
みっともねーわ‥
今のあたし
駄目人間そのものだわ


なんでこんなんなったんだろ
いつからおかしくなったんだろ

いろんなこと
知りすぎた





ひとつ欠けただけで
こうも真っ暗になるものなのか