VAMPS/LOVE ADDICT
フラゲしてきたあ
かっこよかったー
TIME GOES BYまだ聴いてないけど←
メイキングで、
ヴァンパイアに迫られて、
ちょいビビるHYDE
かわゆかた(^ω^)
でもなんか、
K.A.ZたちとはしゃぐHYDE見て、
なんか寂しくなっちゃった‥
03年間ソロなんだなーって
L'の04人がはしゃぐ姿は
見れないんだなーって
゛HYDE゛を見て実感した
hyファンはいいじゃんって
他麺のファンとか普通の人は
思うと思うけど‥
違うんだよ、全然
hydeとHYDEはすべてが違う
人格も表情も書く詞も曲も
全然違う
ROCKで攻撃的なHYDEも
勿論かっこいいんだけどね、
やっぱり‥
あたしが好きなのはhydeだから
あたしを救ってくれたのはhydeだから
hydeに逢いたいよ
あぁーつかれた
フラゲしてきたあ
かっこよかったー
TIME GOES BYまだ聴いてないけど←
メイキングで、
ヴァンパイアに迫られて、
ちょいビビるHYDE
かわゆかた(^ω^)
でもなんか、
K.A.ZたちとはしゃぐHYDE見て、
なんか寂しくなっちゃった‥
03年間ソロなんだなーって
L'の04人がはしゃぐ姿は
見れないんだなーって
゛HYDE゛を見て実感した
hyファンはいいじゃんって
他麺のファンとか普通の人は
思うと思うけど‥
違うんだよ、全然
hydeとHYDEはすべてが違う
人格も表情も書く詞も曲も
全然違う
ROCKで攻撃的なHYDEも
勿論かっこいいんだけどね、
やっぱり‥
あたしが好きなのはhydeだから
あたしを救ってくれたのはhydeだから
hydeに逢いたいよ
あぁーつかれた
