080701_2327~01.jpg
VAMPS/LOVE ADDICT

フラゲしてきたあ


かっこよかったー
TIME GOES BYまだ聴いてないけど←

メイキングで、
ヴァンパイアに迫られて、
ちょいビビるHYDE
かわゆかた(^ω^)


でもなんか、
K.A.ZたちとはしゃぐHYDE見て、
なんか寂しくなっちゃった‥

03年間ソロなんだなーって
L'の04人がはしゃぐ姿は
見れないんだなーって
゛HYDE゛を見て実感した

hyファンはいいじゃんって
他麺のファンとか普通の人は
思うと思うけど‥
違うんだよ、全然
hydeとHYDEはすべてが違う
人格も表情も書く詞も曲も
全然違う

ROCKで攻撃的なHYDEも
勿論かっこいいんだけどね、
やっぱり‥
あたしが好きなのはhydeだから
あたしを救ってくれたのはhydeだから
hydeに逢いたいよ





あぁーつかれた