終 わ っ た ‥


痛かった(´;ω;`)
何って麻酔が(´;ω;`)
びくってなった(´;ω;`)

神経抜かれたー‥
でも歯抜かないで良かった‥


「痛いですか‥??」
って半泣きだったら、
「大丈夫、痛くないよー」
ってお医者さんと看護婦さんが、
ニコ02して言ってくれて‥
削ってる途中も、
「今のが平気ならもう大丈夫だからね」
とか励ましてくれた(´;ω;`)

いいお医者さん(´;ω;`)
いい看護婦さん(´;ω;`)
この病院選んで良かった(´;ω;`)

わたしがこの歳で情けなすぎるとか気にしない←


明日も行かなきゃです‥
てかしばらく通うはめになりそう(´;ω;`)

まあ‥
この際だからおくちキレイ02にしちゃおう
頑張る!
子供産む痛みに比べたらこんなの‥!←


しかし麻酔で左口が腫れとる
片側うーはみたくなっとる←
麻酔切れた時の痛みがこわい(´;ω;`)

今日は学校行く気にならん‥
家でレポートやろう‥