帰宅(^o^)


帰りの電車で爆睡したらしく、
地元の駅通り越して、
終点まで行ってしまった(´_ゝ`)
アリエナイン(´_ゝ`)

でも駐輪場のおっさんが、
奥いってたチャリ外に出してくれて
楽だったからよしとする←


さ、化粧も落としたし
ガン寝しますわー
巻き髪にすっぴん
いつ見てもヤバいね!☆!←