帰宅(^o^)
帰りの電車で爆睡したらしく、
地元の駅通り越して、
終点まで行ってしまった(´_ゝ`)
アリエナイン(´_ゝ`)
でも駐輪場のおっさんが、
奥いってたチャリ外に出してくれて
楽だったからよしとする←
さ、化粧も落としたし
ガン寝しますわー
巻き髪にすっぴん
いつ見てもヤバいね!☆!←
帰りの電車で爆睡したらしく、
地元の駅通り越して、
終点まで行ってしまった(´_ゝ`)
アリエナイン(´_ゝ`)
でも駐輪場のおっさんが、
奥いってたチャリ外に出してくれて
楽だったからよしとする←
さ、化粧も落としたし
ガン寝しますわー
巻き髪にすっぴん
いつ見てもヤバいね!☆!←