これから帰るよ(^ω^)


あー眠っ
それよか気持ち悪っ

でもめちゃ02楽しかったあー!
夜中も超盛り上がったし★!
やっぱL'友とラルカラやばい(^ω^)

楽しすぎたので、
これから月01でやります(^o^)
03年後まで。笑



てか駅向かってたら、
ホストに絡まれた(´_ゝ`)

「ねー何してんの?
カラオケ行こうよ」
って言われてシカトしてたら、
「社長いるよー?」
とか言ってきた
わたし社長令嬢ですけど何か(うわ)

シカトし続けてたら、
腰に手回して撫でてきやがった
「ちょ、やめて」っつっても
しつこくベタ02触ってきやがったから
「触んな!」って超キレてやった
わたし許してないのに、
男に体触られるの超嫌い
しかもお前ごときに
死ねまじで



ykも仕事終わったみたいで電話きたから、
これからykと飯食ってくる(^ω^)