ちょりっすあ(・.・*)これから新宿オール(^o^)飲み行ってー朝までラルカラする のだ(^ω^)てか雨降りそうだから、細めのコテで巻いたら、ぐりん02なった\(^o^)/某夫人みたくなった\(^o^)/ξξ´・ω・`ξショボンてか今日顔やばいwwwwww