着歴が男と家族ばっかで、
女友達の少なさが窺える(´_ゝ`)
女友達って実際、
軽い気がする
大好きーとか言うのに、
本当に苦しい時寂しい時
見ないふりばっか
気づかないふりばっか
自分の都合いい時だけ
近づいてきて
それ友達っていうの?
一緒に悩めて
一緒に笑えて
頼って頼られて
だけどそれは
当たり前じゃないってこと
ちゃんと解ってて
感謝の気持ちも
思いやりも気遣いも
持って接しられて
でもそれが苦痛じゃない
それが一番
最高な゛女友達゛なんじゃないか
そう想える子がきっと
゛恋愛より大事゛って
やつなんじゃない
LINの知り合いで
最高の゛女友達゛は
お姉の友達のりょーこちゃん
お母さん亡くなって
経済的につらいって
言ってるのに‥
美人で
強くて
優しくて
しっかり者で
真っ直ぐで
だめなとこない。
お姉、
りょーこちゃん大事にしなね
りょーこちゃんが
お姉が鬱な時メールくれて、
お姉が02日後返信したら、
その返信が01日後来たんだって
りょーこちゃんも病んでたらしく
なのに自分の事より
「つらい時なのに、
すぐにメール返せなくてごめんね
そばにいられなくてごめんね
いつも助けてもらってるのに
メールすぐ返すくらいも出来なくて」
って言ったんだって‥
泣いたね
いい子すぎるでしょ
自分がつらい時でも、
友達を大事に想える
その強さが
すごすぎるよ、
尊敬します
りょーこちゃんが
幸せになれますように
って話を聞いて思った
゛女友達゛について
いい女ってのは
強くて優しい人のことだね
そして大切なもの
大事な人を
゛当たり前゛に
思わないで
大切に出来る人
自分が苦しい時も
優しさを忘れないで
人を傷つけないように
出来る人
なかなかそーゆー人はいないもんだ
あたしもそーゆー人に
なりたいな、
頑張ろ!
大切にしなきゃいけない人程
人は傷つけてしまうから
その゛油断゛が
゛喪失゛に繋がることも知らずに
女友達の少なさが窺える(´_ゝ`)
女友達って実際、
軽い気がする
大好きーとか言うのに、
本当に苦しい時寂しい時
見ないふりばっか
気づかないふりばっか
自分の都合いい時だけ
近づいてきて
それ友達っていうの?
一緒に悩めて
一緒に笑えて
頼って頼られて
だけどそれは
当たり前じゃないってこと
ちゃんと解ってて
感謝の気持ちも
思いやりも気遣いも
持って接しられて
でもそれが苦痛じゃない
それが一番
最高な゛女友達゛なんじゃないか
そう想える子がきっと
゛恋愛より大事゛って
やつなんじゃない
LINの知り合いで
最高の゛女友達゛は
お姉の友達のりょーこちゃん
お母さん亡くなって
経済的につらいって
言ってるのに‥
美人で
強くて
優しくて
しっかり者で
真っ直ぐで
だめなとこない。
お姉、
りょーこちゃん大事にしなね
りょーこちゃんが
お姉が鬱な時メールくれて、
お姉が02日後返信したら、
その返信が01日後来たんだって
りょーこちゃんも病んでたらしく
なのに自分の事より
「つらい時なのに、
すぐにメール返せなくてごめんね
そばにいられなくてごめんね
いつも助けてもらってるのに
メールすぐ返すくらいも出来なくて」
って言ったんだって‥
泣いたね
いい子すぎるでしょ
自分がつらい時でも、
友達を大事に想える
その強さが
すごすぎるよ、
尊敬します
りょーこちゃんが
幸せになれますように
って話を聞いて思った
゛女友達゛について
いい女ってのは
強くて優しい人のことだね
そして大切なもの
大事な人を
゛当たり前゛に
思わないで
大切に出来る人
自分が苦しい時も
優しさを忘れないで
人を傷つけないように
出来る人
なかなかそーゆー人はいないもんだ
あたしもそーゆー人に
なりたいな、
頑張ろ!
大切にしなきゃいけない人程
人は傷つけてしまうから
その゛油断゛が
゛喪失゛に繋がることも知らずに