もう過ぎた日々を追ったりしないで君専用の指定着信音鳴る度に嬉し くなったり、02週間ぶりに逢えて改札で抱き合ったり、一目も気にしないで手繋いで歩いたり‥今更何で思い出してる早く消えろ、戻らない日々の記憶あたしを苦しめるだけの君の残像