これからtkkと会う事なりました
突然メールしたのに、
予備校いたのに、
「大丈夫?
12:30に終わるけど待てる?
つらいなら講義抜けてくよ!」
って言ってくれて‥
すげえ泣いた。
何でこいつこんないい奴なの?
情緒不安定な奴に
付き合うのダルいはずなのに‥
何で嫌な顔ひとつしないで、
こんな欠落人間、
大事にしてくれるんだろ‥。
あたしこいついなくなったら、
ヤバイだろうなあ‥
ykもブログ見てメールくれた
仕事明けで疲れてるはずなのにね、
こーゆーメール
本当は苦手でしょ?
なのにわざ02くれたんだね‥
ありがとう、
あとでメール返すね!
ちっちゃい事で
死にたくなって
言葉一つで
メール一通で
生きようと思える
あたしって単純?
人間ってこんなもんなの?
こいつら、
大好きだ
突然メールしたのに、
予備校いたのに、
「大丈夫?
12:30に終わるけど待てる?
つらいなら講義抜けてくよ!」
って言ってくれて‥
すげえ泣いた。
何でこいつこんないい奴なの?
情緒不安定な奴に
付き合うのダルいはずなのに‥
何で嫌な顔ひとつしないで、
こんな欠落人間、
大事にしてくれるんだろ‥。
あたしこいついなくなったら、
ヤバイだろうなあ‥
ykもブログ見てメールくれた
仕事明けで疲れてるはずなのにね、
こーゆーメール
本当は苦手でしょ?
なのにわざ02くれたんだね‥
ありがとう、
あとでメール返すね!
ちっちゃい事で
死にたくなって
言葉一つで
メール一通で
生きようと思える
あたしって単純?
人間ってこんなもんなの?
こいつら、
大好きだ