L'7東京ファイナル
参戦終了です
新宿で相方と飲んで、
終電で帰宅しましたー
はー‥
終わったね、東京公演
今日、最高に楽しかった!!
01階スタンド前の方だったから、
サブステん時
まじ近くで見れたよ!
「hydeーーっっ!!」って
酸欠んなるくらい叫んだのに、
ボールくれなかった(´;ω;`)←
ユッキーへの声援が、
凄かったよ、まじ。笑
一番人気じゃね?笑
メンバー紹介ん時、
ギターのkenちゃんに勝つくらいの
早弾き要求されて、
「無理やろ!」ってキョドってるhyde
超可愛かった\(^o^)/
やったー!てつも\(^o^)/
DRINK~の前の
kenちゃんMCも可愛かった!☆!
「笑うなやっ」ってwww笑
かわゆす(*´`*)
forbidden~の
空高く舞い上がれ~のとこの
hydeやばかった!!
綺麗すぎる(´;ω;`)
天使がおる(´;ω;`)
セブヘブ
麒麟組
STAY AWAY
レディステ
のくだりやばかった!!
壊れた。笑
踊り狂ってた。笑
隣の棒立ちの男の子、
(多分彼女のお付き合い)
明らか引いてたwwwwww
「(Please)Trust me」
をまじ大音量でしたから。笑
うるせーよみたいな。笑
でも最高に楽しんだ\(^o^)/
ドラハイ~Linkもやばかったなあ
ドラハイ超ジャンプしたし、
Linkずーっと飛んでたから笑
本当飛んでたから笑
脇腹痛くなった笑
手のひらも笑
あとマイドリの大合唱は、
本当感動だったよ‥
すごい会場がひとつになってた
hydeは完璧天使だったし
SHINEでうる02きて、
一旦とまって、
hydeの星空前のMC~星空で、
相方とガン泣きでした‥。
「しばらくLiveはないけど‥
もっと大きな船になって
帰って来るから‥。
木造やない船で。笑」
ってhydeの言葉聞いて、
ぶあって一気にきた。
LINが泣き出したら、
相方も号泣し出した。
02人で星空聴きながら、
めちゃ02泣いてました。
最後の発表で
(石田純一のやつね笑)
「ラルクは活動休止も
解散もしません。」
って聞いて、
また号泣‥。
とにっかく泣きました。
もー‥
hyde好きすぎる‥
ラルク大好きすぎる‥
絶対20thラニバ行く‥
とにかく02
最高のLiveでした!!
hyde
tetsu
ken
yukihiro
L'Arc-en-Ciel
素敵な01日をありがとう!!
残すところ、
大阪最終日のみ。
hydeが今回のTourで、
何度も何度も言うこと。
絶対「悔いは残さない」!!
‥08日、
わたし大丈夫かな。笑
参戦終了です
新宿で相方と飲んで、
終電で帰宅しましたー
はー‥
終わったね、東京公演
今日、最高に楽しかった!!
01階スタンド前の方だったから、
サブステん時
まじ近くで見れたよ!
「hydeーーっっ!!」って
酸欠んなるくらい叫んだのに、
ボールくれなかった(´;ω;`)←
ユッキーへの声援が、
凄かったよ、まじ。笑
一番人気じゃね?笑
メンバー紹介ん時、
ギターのkenちゃんに勝つくらいの
早弾き要求されて、
「無理やろ!」ってキョドってるhyde
超可愛かった\(^o^)/
やったー!てつも\(^o^)/
DRINK~の前の
kenちゃんMCも可愛かった!☆!
「笑うなやっ」ってwww笑
かわゆす(*´`*)
forbidden~の
空高く舞い上がれ~のとこの
hydeやばかった!!
綺麗すぎる(´;ω;`)
天使がおる(´;ω;`)
セブヘブ
麒麟組
STAY AWAY
レディステ
のくだりやばかった!!
壊れた。笑
踊り狂ってた。笑
隣の棒立ちの男の子、
(多分彼女のお付き合い)
明らか引いてたwwwwww
「(Please)Trust me」
をまじ大音量でしたから。笑
うるせーよみたいな。笑
でも最高に楽しんだ\(^o^)/
ドラハイ~Linkもやばかったなあ
ドラハイ超ジャンプしたし、
Linkずーっと飛んでたから笑
本当飛んでたから笑
脇腹痛くなった笑
手のひらも笑
あとマイドリの大合唱は、
本当感動だったよ‥
すごい会場がひとつになってた
hydeは完璧天使だったし
SHINEでうる02きて、
一旦とまって、
hydeの星空前のMC~星空で、
相方とガン泣きでした‥。
「しばらくLiveはないけど‥
もっと大きな船になって
帰って来るから‥。
木造やない船で。笑」
ってhydeの言葉聞いて、
ぶあって一気にきた。
LINが泣き出したら、
相方も号泣し出した。
02人で星空聴きながら、
めちゃ02泣いてました。
最後の発表で
(石田純一のやつね笑)
「ラルクは活動休止も
解散もしません。」
って聞いて、
また号泣‥。
とにっかく泣きました。
もー‥
hyde好きすぎる‥
ラルク大好きすぎる‥
絶対20thラニバ行く‥
とにかく02
最高のLiveでした!!
hyde
tetsu
ken
yukihiro
L'Arc-en-Ciel
素敵な01日をありがとう!!
残すところ、
大阪最終日のみ。
hydeが今回のTourで、
何度も何度も言うこと。
絶対「悔いは残さない」!!
‥08日、
わたし大丈夫かな。笑
