これからドーム向かいます^ω^

昨日はPUNKスタイルだったから、
今日はちょい女の子系♪
黒の花柄キャミワンピです^ω^
髪ぐりん02に巻いてます^ω^
生足です^ω^
寒いです^ω^



てかメイク超時間かけて、
丁寧にして‥
髪巻き02してたら
トラブル発生しました

少しのきっかけで、
いろんなこと
重なって‥
思い出して‥
号泣しました
泣きすぎて
メイク超崩れたし、
過呼吸なった‥

久しぶりにあんな泣いた
息出来なくて
死んじゃうって思った
別にいいけど

くるしかったー‥
まだこんな泣くのか
弱いなあ、あたし
涙とかいらないものは
捨てちゃいたいのにな、


ん、hydeに慰めてもらおっ←
hydeのそばいる時に
地球破滅すればいいのに^^