これからドーム向かいます^ω^
昨日はPUNKスタイルだったから、
今日はちょい女の子系♪
黒の花柄キャミワンピです^ω^
髪ぐりん02に巻いてます^ω^
生足です^ω^
寒いです^ω^
てかメイク超時間かけて、
丁寧にして‥
髪巻き02してたら
トラブル発生しました
少しのきっかけで、
いろんなこと
重なって‥
思い出して‥
号泣しました
泣きすぎて
メイク超崩れたし、
過呼吸なった‥
久しぶりにあんな泣いた
息出来なくて
死んじゃうって思った
別にいいけど
くるしかったー‥
まだこんな泣くのか
弱いなあ、あたし
涙とかいらないものは
捨てちゃいたいのにな、
ん、hydeに慰めてもらおっ←
hydeのそばいる時に
地球破滅すればいいのに^^
昨日はPUNKスタイルだったから、
今日はちょい女の子系♪
黒の花柄キャミワンピです^ω^
髪ぐりん02に巻いてます^ω^
生足です^ω^
寒いです^ω^
てかメイク超時間かけて、
丁寧にして‥
髪巻き02してたら
トラブル発生しました
少しのきっかけで、
いろんなこと
重なって‥
思い出して‥
号泣しました
泣きすぎて
メイク超崩れたし、
過呼吸なった‥
久しぶりにあんな泣いた
息出来なくて
死んじゃうって思った
別にいいけど
くるしかったー‥
まだこんな泣くのか
弱いなあ、あたし
涙とかいらないものは
捨てちゃいたいのにな、
ん、hydeに慰めてもらおっ←
hydeのそばいる時に
地球破滅すればいいのに^^