01日目終了です^ω^
バルコニー電気消えないし、
イマイチ盛り上がり欠けてたorz
残念´`
席自体はVIPぽいし
トイレ空いてるし
よかったんだけどねー‥
明日はスタンドだから、
楽しんじゃう!☆!
てかセトリ神すぎ!!
まじイチ02びびった!!
他公演のセトリ、
我慢して見なくてよかった!
My Dear
初めて生聴けたー‥
(AWAKEは参戦してません
LIN、前適応障害で、
遠出とか出来なかったから
Liveなんかとても無理だった;)
やばかった!!
うる02きた(´;ω;`)
やぱMy Dear01番すき
これは思い入れあるからなあ
星空もやばかった
軽く泣いた。
星空聴けると思ってなかったし‥
ペンライトが星空みたいで
すごい綺麗だった
あとマイドリのhyde、
超綺麗だったー
見惚れた!!
てか感動したなー
そのあとのhydeのMCも
超感動だったよ
信頼してるから、って
あと
LORELEY
THE NEPENTHES
TIME SLIP
あたりまじレアだね!
TIME SLIP嬉しかったわ~
hydeのメイドも萌えたし、
今日のhydeくんは
甘えっ子全開でしたねー
ユキに横からちゅってしたり、
てっちゃんに後ろからぎゅーしたり
可愛かった(*´`*)
hydeの愛してる、に死ねた\(^o^)/
楽しかったよ!☆!
詳しい感想は
個人HPのLiveに書きます
今日も楽しむぞーっ
バルコニー電気消えないし、
イマイチ盛り上がり欠けてたorz
残念´`
席自体はVIPぽいし
トイレ空いてるし
よかったんだけどねー‥
明日はスタンドだから、
楽しんじゃう!☆!
てかセトリ神すぎ!!
まじイチ02びびった!!
他公演のセトリ、
我慢して見なくてよかった!
My Dear
初めて生聴けたー‥
(AWAKEは参戦してません
LIN、前適応障害で、
遠出とか出来なかったから
Liveなんかとても無理だった;)
やばかった!!
うる02きた(´;ω;`)
やぱMy Dear01番すき
これは思い入れあるからなあ
星空もやばかった
軽く泣いた。
星空聴けると思ってなかったし‥
ペンライトが星空みたいで
すごい綺麗だった
あとマイドリのhyde、
超綺麗だったー
見惚れた!!
てか感動したなー
そのあとのhydeのMCも
超感動だったよ
信頼してるから、って
あと
LORELEY
THE NEPENTHES
TIME SLIP
あたりまじレアだね!
TIME SLIP嬉しかったわ~
hydeのメイドも萌えたし、
今日のhydeくんは
甘えっ子全開でしたねー
ユキに横からちゅってしたり、
てっちゃんに後ろからぎゅーしたり
可愛かった(*´`*)
hydeの愛してる、に死ねた\(^o^)/
楽しかったよ!☆!
詳しい感想は
個人HPのLiveに書きます
今日も楽しむぞーっ