帰りまーす
01、04限必修なんだけど、
04限休講なったからさー
02、03限はいーやさぼる
眠いんだよー
眠くて死にそうなんだよー
「え、帰んの?」
って言われて
「帰って寝るわ」
つったら
「お前って常にやる気ねーな」
って言われた‥
うるせーよ
単位絡まないなら、
こんなとこいる価値ねんだよ
学校って大嫌い
知ってる人たくさんだから
帰って明日の準備しよ
ネイル作って、
服決めて、
agehaで髪型研究しよ。笑
あー
とう02明日かあー
03ヶ月半ぶりに、
hydeに逢えるっ
はやく逢いたい!
01、04限必修なんだけど、
04限休講なったからさー
02、03限はいーやさぼる
眠いんだよー
眠くて死にそうなんだよー
「え、帰んの?」
って言われて
「帰って寝るわ」
つったら
「お前って常にやる気ねーな」
って言われた‥
うるせーよ
単位絡まないなら、
こんなとこいる価値ねんだよ
学校って大嫌い
知ってる人たくさんだから
帰って明日の準備しよ
ネイル作って、
服決めて、
agehaで髪型研究しよ。笑
あー
とう02明日かあー
03ヶ月半ぶりに、
hydeに逢えるっ
はやく逢いたい!