帰りまーす


01、04限必修なんだけど、
04限休講なったからさー
02、03限はいーやさぼる

眠いんだよー
眠くて死にそうなんだよー

「え、帰んの?」
って言われて
「帰って寝るわ」
つったら
「お前って常にやる気ねーな」
って言われた‥

うるせーよ
単位絡まないなら、
こんなとこいる価値ねんだよ
学校って大嫌い
知ってる人たくさんだから



帰って明日の準備しよ

ネイル作って、
服決めて、
agehaで髪型研究しよ。笑

あー
とう02明日かあー
03ヶ月半ぶりに、
hydeに逢えるっ

はやく逢いたい!