ピクチャ(jpg)072.jpg
Happy Birthday to れいた+。


the GazettEの最強ベーシスト!

かっこよくて、
男らしくて、
ベースがうまくて、
ファンに優しいれいたが
本っ当大好き★!

Liveで会場を見渡す時の、
優しくてあったかいれいたの目が、
すごい好きだよっ

the GazettEの中で、
01番いい人なのは、
絶対れいただと思う!笑

これからも
優しくてかっこいい、
れいたでいて下さい!
ずーっと応援してます!☆!


れいた大好き!!

れいたの新しい01年が、
幸せでありますように★