Happy Birthday to れいた+。
the GazettEの最強ベーシスト!
かっこよくて、
男らしくて、
ベースがうまくて、
ファンに優しいれいたが
本っ当大好き★!
Liveで会場を見渡す時の、
優しくてあったかいれいたの目が、
すごい好きだよっ
the GazettEの中で、
01番いい人なのは、
絶対れいただと思う!笑
これからも
優しくてかっこいい、
れいたでいて下さい!
ずーっと応援してます!☆!
れいた大好き!!
れいたの新しい01年が、
幸せでありますように★
the GazettEの最強ベーシスト!
かっこよくて、
男らしくて、
ベースがうまくて、
ファンに優しいれいたが
本っ当大好き★!
Liveで会場を見渡す時の、
優しくてあったかいれいたの目が、
すごい好きだよっ
the GazettEの中で、
01番いい人なのは、
絶対れいただと思う!笑
これからも
優しくてかっこいい、
れいたでいて下さい!
ずーっと応援してます!☆!
れいた大好き!!
れいたの新しい01年が、
幸せでありますように★
