これから学校っす
09:30に起きて、
何も食ってなーい
あんまお腹すいてないけど、
今日05限だしな‥
出席出したら学食行こっと
あーっ
今日学校なかったら、
仕事入れてたのに(´;ω;`)
金が(´;ω;`)
今日は約束のげつよーび
賭けはhrの勝ちかな
‥ずっと考えてる、あの人の事
09:30に起きて、
何も食ってなーい
あんまお腹すいてないけど、
今日05限だしな‥
出席出したら学食行こっと
あーっ
今日学校なかったら、
仕事入れてたのに(´;ω;`)
金が(´;ω;`)
今日は約束のげつよーび
賭けはhrの勝ちかな
‥ずっと考えてる、あの人の事