今日わお仕事の面接でした

あーめんどくさっ
でも稼がなきゃ´`



そのあとykとカラオケ

病みすぎなうちら
やばいっす鬱すぎて‥
鬱曲ばっか歌って半泣き

あーー
逢いたいよー
逢いたくない、
逢っちゃいけない、
でも逢いたい
いい加減忘れたいのにな
完全に拒絶されてんだから
なんでこんなんなったんだ


ん、でも頑張ろうね
一緒だもんね


今日わykといろ02話したけど
こーゆーのもいんじゃないかな
喧嘩して仲直りして
それでも続くから大切って言えるんじゃない?

お互いがお互いを思って
気使わない仲だけど、
傷つけたり傷つけられたり
むかついたりむかつかせたり
しないように
そーゆうのが理想だね、
壁があるんじゃなくて
無理するんじゃなくて
優しい気持ちで一緒にいれるように
そういうのがいいね!
うちらわできるよ!

今日で絆深まったとおもうよあたしわ勝手に。笑


名言(いまだにニヤける)もあったし!
大阪楽しみじゃい!



あ、レポート‥笑