今日まじ運悪い‥orz


tmとキャンパス歩いてたら、
つまずいてコケたし(´;ω;`)
超豪快に(´;ω;`)
膝ついてまじコケ‥orz←本当この体勢

tmが爆笑しながら、
起こしてくれたけど‥
まじはずかった(´;ω;`)


あとー‥
さっき友達04人と一服してたら、
erkにハチがついてて‥
「ぎゃーっ!!」って皆で騒いでたら、
そのハチ、
あたしにくっついてきた‥!

ハチって黒につくじゃん?
LIN黒い服着てたから、
超くっつかれてさ‥
まじ暴れまくって
叫びまくって
超テンパった(´;ω;`)

「やだやだやだ取ってー!!」
って叫んでも、
誰も助けてくれない(´;ω;`)
むしろ皆あたしから離れた(´;ω;`)
友達03人以外も、
喫煙所にいた男たちまで
あたしから離れてたし‥!!

皆酷い(´;ω;`)
知らない人からしたら、
まじあたしラリった人じゃん(´;ω;`)



今日いろ02恥ずかしすぎた
もう学校行けない‥。泣

しかもどっちも、
キャンパスでサングラスかけた
派手な女がやらかしてるからね
格好悪


「LINってトラブル呼び込むね」
「てかドジ」
とか超言われたし(´;ω;`)
酷いよみんな(´;ω;`)


今日占い12星座中
12位だったんだよね
当たってる‥。泣