親父が例の如く
「腹減ったな、
ラーメン食おうぜ」
って言ってきたから
親父、お姉、LINで
真夜中のラーメン(ω)
あ、ちなみに今回わ賞味期限
03日しか過ぎてないぜ!☆!←
てか夜中の03:00なのに
家族05人中
03人も起きてる家って
珍しいと思うよ。笑
「腹減ったな、
ラーメン食おうぜ」
って言ってきたから
親父、お姉、LINで
真夜中のラーメン(ω)
あ、ちなみに今回わ賞味期限
03日しか過ぎてないぜ!☆!←
てか夜中の03:00なのに
家族05人中
03人も起きてる家って
珍しいと思うよ。笑
