何でメール返さないの?
忙しいとか
疲れてるとか
そんなん理由になんない
何日待たせる気?
自分で始めたんだろ?
自分で続けてんだろ?
それはあんたの事情
人に迷惑かけんな

疲れてるとか言ってるけど
何も大変な事言ってんじゃねえよ
メール返せ
時間ないなら電話しろ
5分で終わるだろうが
一つの事決めんのに
連絡取れずに何日もぐだぐだぐだぐだ
いい加減腹立つんだよ
まじ迷惑

ナメくさってんだろ?
あたし相手ならメールも電話も対応も
適当でいいと思ってんだろ?
二の次にしてんだろ?
あたしキレた事ねえもんな
でもいい加減むかつくわ
こっちは譲歩した
お前の事情も考慮して待った
それでもお前がそういう態度なら
こっちも相応の態度取るから
敵と見なしたら
まじ容赦しねえから

それどころじゃない、とか
言ってたけどさ
何それ?
馬鹿にしてんの?
自分の価値観ではかんな
お前にとっては″それどころ″でも
あたしには違う
あたしにはお前の事情のが
″それどころ″だから
重さが違えだろ?

何でもかんでも人任せにしやがって
自分じゃ何もしねえで
あたしが動いても返事遅くて
おまけに行動も遅い
いらつくんだよ
人が絡んでる物事に
順番つけんなや
お前が連絡返さねえから
こっちも動けなくて
本気いらいらする

本当はお前となんか
動きたくねえんだよ
関わりたくねえよ
お前が謝ったから
猶予くれてやったのによ
次はねえから
お前とはもう終わりだよ
もう今のあたしには
お前の顔見ただけで腹立つ
本気むかつく



ここ何ヵ月か
ずっとお前にむかついてる