久しぶリに見たら‥
怜くん‥。


何も出来ない
悔しい
怜が苦しんでるのに
怜が戦ってるのに
見てることしか出来ない
ファンって何て無力なの‥


ずっと待ってるよ
それしか出来ないけど
怜が笑える日を
ずっとずっと待ってるから
怜の幸せ
祈ってるから

怜は独りじゃないよ
たくさんの人が
怜を愛して
怜を必要としてる
怜の帰りを待ってる



前向くこと
夢見ること
諦めないで

生きてください


「お願いだよ神様
 願いをひとつ
 お願いだよ神様
 叶えておくれよ
 お願いだよ神様
 もう一度だけ
 お願いだよ神様
 逢わせておくれよ」