久しぶリに見たら‥
怜くん‥。
何も出来ない
悔しい
怜が苦しんでるのに
怜が戦 ってるのに
見てることしか出来ない
ファンって何て無力なの‥
ずっと待ってるよ
それしか出来ないけど
怜が笑える日を
ずっとずっと待ってるから
怜の幸せ
祈ってるから
怜は独りじゃないよ
たくさんの人が
怜を愛して
怜を必要としてる
怜の帰りを待ってる
怜
前向くこと
夢見ること
諦めないで
生きてください
「お願いだよ神様
願いをひとつ
お願いだよ神様
叶えておくれよ
お願いだよ神様
もう一度だけ
お願いだよ神様
逢わせておくれよ」
怜くん‥。
何も出来ない
悔しい
怜が苦しんでるのに
怜が戦 ってるのに
見てることしか出来ない
ファンって何て無力なの‥
ずっと待ってるよ
それしか出来ないけど
怜が笑える日を
ずっとずっと待ってるから
怜の幸せ
祈ってるから
怜は独りじゃないよ
たくさんの人が
怜を愛して
怜を必要としてる
怜の帰りを待ってる
怜
前向くこと
夢見ること
諦めないで
生きてください
「お願いだよ神様
願いをひとつ
お願いだよ神様
叶えておくれよ
お願いだよ神様
もう一度だけ
お願いだよ神様
逢わせておくれよ」