080222_1633~01.jpg
「ゆきめのいない町になど
 帰っても意味がないよ
 もう一人にしないでくれ」

や、やばい‥
泣けすぎる(´;ω;`)
ぬ~べ~(´;ω;`)
ゆきめかわゆす(´;ω;`)





定期的にくる
病みが少し回復してきました
というより諦めました

もういいよ
好きにしてよ
人の気持ちは変わるんだよ
ずっと同じ想いは保てない
ましてそばにいないのに
どうやって変わらずにいられる

あたしはもう待たない