「ゆきめのいない町になど
帰っても意味がないよ
もう一人にしないでくれ」
や、やばい‥
泣けすぎる(´;ω;`)
ぬ~べ~(´;ω;`)
ゆきめかわゆす(´;ω;`)
定期的にくる
病みが少し回復してきました
というより諦めました
もういいよ
好きにしてよ
人の気持ちは変わるんだよ
ずっと同じ想いは保てない
ましてそばにいないのに
どうやって変わらずにいられる
あたしはもう待たない
帰っても意味がないよ
もう一人にしないでくれ」
や、やばい‥
泣けすぎる(´;ω;`)
ぬ~べ~(´;ω;`)
ゆきめかわゆす(´;ω;`)
定期的にくる
病みが少し回復してきました
というより諦めました
もういいよ
好きにしてよ
人の気持ちは変わるんだよ
ずっと同じ想いは保てない
ましてそばにいないのに
どうやって変わらずにいられる
あたしはもう待たない
