さっき親父に
「ラーメン作るけど
お前食う?」
って言われて、
「あー食べる」
て答えたんです‥。

某有名店の家庭用で
冷凍保存してた
やつなんだけど‥。

し た ら さ 。

賞味期限切れとる‥´`

し か も 。

01年‥´`

ちょ、待て。
100歩譲って切れてるのわ許す
だけどさ‥
01年よ‥?!
やばいだろ‥!

「え、ちょ、やばくない?」
って止めたら
「うるせえな」
とか不機嫌になって‥
食わざるを得なかったorz

こないだ食べた
フィナンシェの
01ヶ月賞味期限切れ
(おばあちゃんがくれて
全く疑わず02個食べたb)
軽く更新しました!☆!←


うまかったけど
確実に冷凍庫臭かった!☆!