壊しちゃった‥

すっぴんでShop行って
修理頼んできた´`
機種変すすめられたけど
気に入ってるから‥
修理お願いしました´`

\5,000以上
かかるって‥(´;ω;`)
予定外の出費‥
うあー。泣

代替機で更新してるけど
ださいし使いづらい‥

あー‥
早く戻ってきてMy携帯ー。泣